SSブログ

はぁ~、小説を次々、ドラマ化するのは良いんですがぁ~。 [本]

 昨日かなぁ?ネットニュースで
「剛力彩芽・月9主演」と題目だけ見て、あぁ~、良かったね!と思った私。
 私、月9見ない派なんで……

でも、その後、スポーツ新聞を読んだら、びっくり、えぇ~っ、うそ~っ、の連発。←私がね。家族からは、うるさいと叱られました。

だって、あの「ビブリア古書堂の事件帖」のドラマ化なんですよ~、私の好きな小説の、
「ビブリア古書堂…」なんですよ!(すいませんっ、しつこくて……)

 正直申しまして、剛力さん=栞子さんが全然しっくりこないんですけど。
 どこのどなたがキャスティングされたのでしょうか?
どう考えたら
 「あっ、栞子さんは剛力彩芽だな!」って思ったんでしょうか?不思議です。
フジTVって、「謎解きは…」の桜井翔といい、椎名桔平と言い、私は納得出来ません!
 って、どうせ見ないんで良いのですが、よく三上延さんはお許しになられたと思います。
 こうなったら、五浦大輔くんの配役が気になります。せめて、大輔くんぐらいは…と切に願います。

 もう一つ、正直納得がいかないTV化が今日出てきました。
タッキーこと、滝沢秀明君が主演する

「真夜中のパン屋さん」

 これも、違うだろ!って感じが私の中では充満してるんですけど[exclamation×2]

 私の中のクレさんは(タッキーが演じる役ね)、もっと背が高くてヒョロっとした感じ何ですけど、タッキーではかっこよすぎるっていうか、元気はつらつな感じがするんですけど、そうもう少し若くした「阿部ちゃんこと、阿部寛さんな感じが私の中のクレさんなのに[たらーっ(汗)]

 ふ~っ、思うようにはならないよね……わかってます、わかってはいるんだけど納得がいかない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。