SSブログ

祝!公開「任侠ヘルパー」 [SMAP]

 昨日(17日)、公開されました

 映画「任侠ヘルパー」[映画]

 絶賛公開中でございます。
そんな大事な日なのに、お仕事日で映画は見れず[ふらふら]

 ただ、平日に見に行こうとすると、名古屋の名駅近くでは2館なんですよ。
でもって、ちょうどいい時間帯に上映してないの[ちっ(怒った顔)]
 もう、何でなの~っ。私に合わせてよ!←無理を承知です……

 でも、是が非でも見に行くつもりですが、何と言っても24日は東京にお上りさんして

「ぼくに炎の戦車を」の観劇が待っていますから[ハートたち(複数ハート)]

 その後に、ゆっくり映画を見に行きます。待っててね、つよポン[ぴかぴか(新しい)]

 おっとっと、みなさんぜひ、「任侠ヘルパー」を観に行って下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。