SSブログ

4%の難関をくぐり抜けて…おめでとう! [日記、雑記]

 先日、女性の結婚率について書いたと思いますが、
40代前半で4%、45歳過ぎると1%になるという確率を……

 でで、私の同級生でもちろん?独身の友人と飲んだ時の事、彼女も私と同じく兄弟が女二人。
彼女は長女で、私は次女。 だからかなぁ~、彼女の方が断然、しっかりしてるんだよね、私より…。

 そんなことは、さておいて彼女の妹も40過ぎの独身だったんですが、←過去形ですよ、過去形。
何と4%の難関を乗り越えて見事に、「ご結婚」されたのです~[ぴかぴか(新しい)]

 実に、喜ばしい事です[ハートたち(複数ハート)]

 結婚することが、人生の全てではないと思うけど…もしチャンスがあるのなら結婚するのも良いものだと思うので、出来る人は結婚してください。

 ププっ、自分はもうあきらめた感が漂う言い方ですが、まだ3割は諦めてないです。厚かましいかな?

 何が起こるか解らないのが人生ですからね。

 
 とにかく、おめでとう[手(チョキ)]
 まぁ、頑張れば、金婚式も夢じゃないかも?
タグ:結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。