SSブログ

久しぶりです。 [日記、雑記]

 なんだか、最近ちょこちょこと忙しくて……

ブログも覗いてはいるけど更新はせずで。
いかん、冬は本当に動きが鈍くなってくる。←ってか、今までもよそ様と比べたら私の更新頻度は「鈍い」ってもんじゃないけどね…(笑)

 最近は、めっきり寒くなってきたから寒さに体の体温を奪われてしまって、帰りの電車で席に着こうものなら、
睡魔が襲ってきて…スリーピング[眠い(睡眠)]

 乗り過ごさないようにするのが、大変。何せ、前科ありすぎなもので…[あせあせ(飛び散る汗)]

 あ~っ、あんまんが食べたい! 昨日から食べたいの!
 食べりゃ~いいじゃん!って話なんだけど、会社帰りにローソン覗いたら、無かったの!
「あんまん」が!

 かと言って、違う店まで買いに行くずくも無く。

 明日は、買いに行こうかなぁ!この冬、初めての「あんまん」
タグ:あんまん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。