SSブログ

泣きすぎて、頭が痛くなっちまったよ~。 [SMAP]

 昨日(11/24)は、草なぎ剛主演舞台の最初で最後の観劇日。
AM7:30の電車で出発し、PM12:00開演を観てきました。

 そう「僕に炎の戦車を」です。

もう、ネタバレになるといけないので多くを語りませんが、何て言うとカッコいい感じだけど、うまく説明が出来ないだけなんだけどね…[たらーっ(汗)]

 一言で言うと、明日、これからを生きて行く勇気をもらいました。
何だか、頑張ろう、頑張って生きて行こう!って思いました。

 私自身がこれからの人生に不安があって、日々迷いながら生きているんですけど、この作品で頑張ろうって、すごく思いました。今までのつよポンの舞台でそこまで正直思ったこと無かったけど、今回は、本当に見ながら凄く感じました。
ありがとう、つよポン、そしてカンパニーの方々。そして鄭さん。

 でも、泣きすぎて、鼻水は出てくるし、でも鼻はかめないしで苦しかった~っ。
 帰りのメトロで頭が痛かったよ(笑)

  東京公演もあと僅かですが、お体に気を付け頑張ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。