SSブログ

ご冥福をお祈りします。 [日記、雑記]

 今朝(8/30)、新聞を読んで驚きました。
宝塚の至宝と言って良いお方、春日野八千代先生がお亡くなりになられたとの記事。

 ただビックリしたのは、先生の年齢が96歳と以外?に若い事……
先生ごめんなさい、私100歳超えているんではないかと思っていました。
 
 2004年の正月公演でしたでしょうか?宝塚大劇場での先生の踊りの素晴らしさに只々感激したことを思い出しました。
宝塚に生涯を捧げられた先生。

お疲れ様でした。ゆっくりとお休みください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。