SSブログ

つ、疲れる~。 [日記、雑記]

 9月に入っても暑い日が続いております。
私目はですね、父親が入院しまして5日目。

 昨年3月に入院した際は、救急車を呼んでの大騒動でございましたが、今回はアッシーの車で病院に行き、
検査後入院。

病名は胆石ですって、それも結構な大きさが2個にその他小さ目が何個はあるようです。
だいたい、胆石って私も経験ありですが、痛いの何のって、でも、父は

「胃がムカムカしたけど、痛くはなかった!」って……

 どんだけ、我慢強いのか?鈍感なのか?

 ただ~っ、入院患者も退屈らしいのですが、毎日顔を出さねばならぬ、我々も大変。
仕事終わりに病院寄って帰るって、意外に疲れるのよね~。

若くないからね……あと、何日続くのやら。早く石をとってくれ~、先生!
タグ:入院 胆石
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。