SSブログ

残念……(泣)スマコン落選……(涙)でも…… [SMAP]

 今年のスマコンは当然ながら名古屋の9/15を姉妹参加と意気込んでおりましたが、

残念ながら落選しました[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 何と言いましょうか、名古屋の当落問い合わせをする勇気が中々出ず、今思えば虫の知らせ的な感じだったのでしょうか…?
 昨日、ようやっと[電話]で確認した所、無情にもお嬢の声でチケットはお取り出来ませんでした。と普通のテンションで言われ、私のテンションは[バッド(下向き矢印)]

 思えば、昨年のファンミも当たらず…神に見放させてしまったのでしょうか?
姉も、「FC入っていたら、絶対行けるもんだと思ってた[たらーっ(汗)]」と、悲しげでした。

 う~っ、でも姉には悪いんだけど、実は私目、2公演申し込んでいたんですよね…[どんっ(衝撃)]

そう、自分一人分だけ、13日で……ごめんね~。そう、兄弟を裏切ってしまった!
自分一人でもと、本当に自分勝手でごめんなさい!

でも、グッズのお土産買ってくるから、お姉さん許してね!

↑ まだ、このことは言っていません…恐ろしくて言えない[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。