SSブログ

カムバ~ツク、松岡先生! [ドラマ(日本人俳優)]

 あんなに一生懸命見ていた「梅ちゃん先生」!

 既に忘却の彼方と化しています…[たらーっ(汗)]
 まさか、まさかの信との結婚[exclamation×2] 
 隣同士の幼馴染の二人の結婚って、ありがちパターンにがっかり[もうやだ~(悲しい顔)]

 私は、私は、松岡先生との結婚を望んでいたんですっ!お互いの為に別れはしたよ、でも又、何年かした後に松岡先生がアメリカから帰国し再会し結婚してくれたらと思っていたのに~[ダッシュ(走り出すさま)]

 梅ちゃん、展開早すぎっ!そして、私は信より松岡さんが好きだった[exclamation×2]

 だから、がっくり感が大きすぎてもう見る気がしな~い。
 
 カムバ~ック、松岡先生!!

 何だか、SPドラマが放送決定したようです。それには松岡さんの新たな恋も描かれるかも?なんだそうですが、やっぱり私は梅ちゃんと結婚して欲しかったよ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。