SSブログ

'12 4月の読書 [2012 読書]

 時は、7月になろうかと言うのに……4月の読書です[たらーっ(汗)]

  高峰秀子 暮しの流儀          高峰秀子・松山善三
                         斉藤明美

 囮物語‐第乱話 なでしこメデューサ  西尾維新

  ビブリア古書堂の事件帖         三上 延
  ~栞子さんと奇妙な客人たち~

  真夜中のパン屋さん          大沼紀子
  午前1時の恋泥棒

  泣くほどの恋じゃない         小手鞠るい

  弧宿の人 上             宮部みゆき 


 計6冊       累計24冊


 まずは、昨年でしたでしょうか?お亡くなりになった元女優「高峰秀子」さんの本。
これは、彼女の暮らしぶりが垣間見れます。女優をスパっと辞めてからは女優に戻ることなくエッセイストとして本を何冊か出版しています。名女優の誉れ高い方でしたが、文章を書かれても素晴らしい方でした。

 他のラインナップを見ていただけるとわかると思いますが、若干?いやもっとかなぁ?40代が読むには若年層物が多すぎでしょうかね?ふふふっ~、精神年齢はまだ10代なもので…厚かましくてゴメンナサイ[ふらふら]

 



 
タグ: 読書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。