SSブログ

お忙しいですね…つよポン! [SMAP]

 最近、仲村トオルさんと撮影していたなどと言う目撃談がちょこちょことあげっていたつよポン。

 一体全体どんなお仕事してやんすのかなぁ~?って思っておりましたら何と映画の撮影でした。

 それも宮藤官九郎さん監督作品[映画]
 
 「中学生円山」

 で、驚いたのが配給会社が「東映」だった事。つよポンの映画と言えば……「東宝」さんが多かったので今回も、てっきり東宝さんだと勝手に決めつけておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

 なんでしょ、今年はまだ健さんとの「あなたへ」や「任侠ヘルパー」が公開されるしょ。
そして、さし当たっては100キロマラソンにスマコンでしょ。
 で、来年この映画が公開。
 
 もう、本当にありがたい事にsmap以外の俳優「草なぎ剛」のお仕事がちゃんちゃんと出来ること[ハートたち(複数ハート)]
 一ファンと言うより、マネージャーのようにありがたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

 ファンとしては、「中学生円山」は今までのつよポンと違ったつよポンが見られそうで楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'12 4月の読書ハローキティ♡♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。