SSブログ

ヒョンビンって、御曹司役が似合うわ~! [韓ドラ]

 久しぶりに、ちょいハマりしている韓国ドラマが

NHKのBSプレミアで放送中の「シークレット・ガーデン」

 ヒョンビンって、御曹司役が似合うわ~[ぴかぴか(新しい)]
 「私の名前はキム・サムスン」の時も御曹司役でしたでしょ!何だか、あれとダブルわ~(笑)

 だからかなぁ~、ヒョンビンにはハマり役って感じがするんです。
でも、先週だったかしら、セリフで「俺が人魚姫になる。ひっそりとそばにいる。」って
全然、ひっそりとしていないんですけど……うるさいぐらいだし!存在感アピールしすぎだし!
 いやぁ~、可愛いでえすわ、ヒョンビン!

 うふふっ、あと私のツボは「韓流スター、オスカー」って、自分で韓流スターって笑っちゃいます。
で、オスカー役の方、ごめんなさい!お顔は何度もドラマで見ているのですが名前が……
 私の友人が、「木村拓哉に似ている」って言ってました…似てます?私は、そうは感じないんですけど、
他の方もブログで「キムキムに似ている!」って書いていましたけど、似てますかね?
 最終回までには、私も似ている!って思える時が来るのかな?
 楽しみにしてますわ!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。