SSブログ

BSチャンネルの「Dlife」って知ってましたぁ? [テレビ]

 3/17に開局したBSチャンネルの
 
 Dlife(チャンネル258)知ってましたかぁ?

新聞なんかに、無料チャンネルが開局するよ~って載ってましたが、チャンネル番号とか局の名前とかが
よく解らなくて、見たくても見えない状態が続いていたのですが……

昨日、夕刊のテレビ欄をまじまじと見てましたら、とあるチャンネル欄に

コールドケース迷宮事件簿シーズン1なる文字が[目]

 えぇ~っ、あの「コールドケース」と歓喜の雄たけびをあげてしまった私目。
 wowowでの放送は、毎週見ていたもののシーズン1からは観ていなかったので、ぜひぜひ見たいと思っていた作品。
だが、番組中で流れる曲の著作権の問題でDVD化はさせておらず、今後も無理であろうと言われている作品。

もう、こんな嬉しい事ないでしょ?
この局は、他にもいろんなドラマが目白押し。

ぜひ、見られる環境にある方は、一度ご覧になって下さいな!
(決して、局の回し者ではありません[わーい(嬉しい顔)]
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

つばさ

見ましたよ このチャンネル  今放映されている作品の
第1シーズンを結構 やってくれるので チェックですね
クリミナルや クローザー コールドケースは 吹き替え版が好きでした それにしてもあの人 色白いよねぇ・・
by つばさ (2012-03-27 18:07) 

ひとまる

 こんばんは~。結構良いラインナップですよね!
コールドケースのリリー・ラッシュ(でしたよね?)は、色は白いしさすがに若いっ!
 結構、このチャンネルは今後も見そうです。
by ひとまる (2012-03-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。