SSブログ

'12 2月の読書 [2012 読書]

 3月も半ばになりましたが、まだまだ寒いです~。

2月の読書記録です。

  海薔薇               小手鞠るい

  スノークのおじょうさんの名言集 トーベ・ヤンソン

  謎解きはディナーのあとで2    東川篤哉

♡もう一度愛して          リンダ・ハワード

♡甘いリフレイン          ノーラ・ロバーツ

♡恋する夜は踊れない      エリン・マッカーシー

♡閉ざされた夜の向こうに リサ・マリー・ライス


 計7冊        累計14冊


 2月は、"ロマンス"が多かったです。
でも、ここで敢えて言うならばやはり、「謎解きはディナーのあとで2」でしょうか[本]
 昨年(2011)の5月に、「謎解きは…」を読んで酷評とまでは行かないまでも、

「評判程の面白さを感じなかった」
と言った旨の事を書いたと思います。なのに、なのに今回又もや、「謎解き…2」を読んでいるんですよね~[わーい(嬉しい顔)]
 何と申しましょうか?私の性格が、一度読んだ本のシリーズものは大体読まないと気が済まない性質なんでしょうね!
 あれだけ、ケチをつけときながら又、読むなんざぁね…
これは、まだ続きが出るんでしょうが、今度の楽しみとしてはお嬢様と警部の関係性がどうなって行くのかは、
私的には楽しみですが……そう、又出版された時には読みます!(笑)

 
タグ: 読書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。