SSブログ

1位は、アルビナ・マヨロワなんですけどっ!! [スポーツ]

 何だかなぁ~って思ったのは、私だけかなぁ?
と、言うのは今日(3/11)

 「名古屋ウィメンズマラソン2012」が行われました。
この夏のロンドン五輪マラソン女子代表選考会を兼ねていした。それ故に、どうしても日本女子に対する注目が高いのも解ります。当然だと思います。

私も、野口みずきさんを応援してましたので……でも、どうなんですかね?1位は、ロシアのマヨロワ選手なんですけど[exclamation×2]
 最終地点の名古屋ドームに近づいているにも関わらず、尾崎好美さんと、中里麗美さんの競り合いをず~っと中継して。
 わかってます。きっと、あの中継を見ていた人の大多数はそれで良かったと思っていることも。
 でも、私はひねくれ者なんです!

 競技なんだから1位を映さずして、何がマラソン大会だと!テレビを見ていて冷や冷やしましたよ!
 さすがに、ゴールの瞬間は映してくれるだろうとは思っていましたが、ドキドキもんでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 でも、私が「ムッ」としたのは優勝インタービューですよ…マヨロワさんには優勝に対する感想のみで終了したのに、対して尾崎さんには、いろいろ聞いていたじゃないですか?
 ちょっと、ヒドクない~っ! まさかのマヨロワさん優勝なのかもしれないけど、せめてもう1つぐらい質問を考えておくぐらいしてもいいんじゃないの?
 あれだけ、トップと2位とでは差があったんだからさ~?レースの途中で解説者がマヨロワさんについても語っていたんだから、そこから質問を考えるとか?

 ちょっと、どうなのっ?って思ったわ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの映画~!'12 2月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。