SSブログ

久しぶりの映画~! [映画]

 ふ~っ、本当に久しぶりに映画を見てきた~[映画]
 やっぱり、好いよね~映画って…
何せ、昨年2月以来?つよポンの舞台挨拶ありの「僕妻…」を見て以来ですから…[わーい(嬉しい顔)]

 1年振りに映画館へと、私に足を運ばせた映画とは、
THE TWILIGHT SAGA:BREAKING DAWN-PART1

 そう、エドベラに会ってきたのさぁ~[ハートたち(複数ハート)]

 今回は、何て言うのか、二人のラブラブさとハニム~ンシーンを楽しみしていたのでもう、堪能出来たでやんす!ただ、もうちょこびっと、ハニム~ンのラブラブさを見たかったかなぁ~。
 また、オオカミさんたちが大活躍で、ジェイコブが第1作から比べると、本当に「大人」になったなぁ~と、
妙におばちゃん、感心しました[もうやだ~(悲しい顔)]
 エドワードは、「老けたなぁ~」とちょっぴり涙が滲みましたけどね…

 ベラは、もう美しい~、ビューティホ~の一言ですよ[ぴかぴか(新しい)]

 ただ、オオカミさん達が海岸で仲間内でいるときに"刻印"の相手がいるもんチームといないもんチームとが自然と別れて、いるもんチームがいちゃいちゃするシーンは、

「デリカシーなさすぎ![ちっ(怒った顔)]」ってムッとしましたけどね。まぁ、恋する奴らは、相手の事しか見えないんだろうけどね!プンプンっ。

  PART2は、12月に公開とのことですけど、もう楽しみです~っ。早く見たいです~っ。
その前に、DVDが出るんでしょうが、楽しみです~っ。
 やっと、ヴァンパイア・ベラに会える。そして、エドワードよ!
 今度は、おもいっきりベラにキスをして…今までは、多少力加減をしていたようですが(原作による)
 うふふ~っ、その辺が私的には、楽しみです。

  ふ~っ、あと1,2回は観に行きたいなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。