SSブログ

オ~、マイ・ソ~♪ [SMAP]

 うふふ~っ、正式発表がされましたね[ハートたち(複数ハート)]

 我らがつよポンの今年公開される映画2本目になる[映画]

 「任侠ヘルパー」映画版[ぴかぴか(新しい)]

 何かね~、発表になってからは、「オ~、マイ・ソ~」がやたら頭の中で鳴り響いている訳ですよ( 笑)

 ただ、新聞なんかによると、黒木メイサさん以外は、キャストは一新されるってじゃぁ、ないですか!

 えぇ~っ、涼太はっ、涼太は出てこないの?あの「アニキー」が聞けないの?
淋しすぎるじゃん! 

だって、だってアニキは約束したよね!
「淋しくなったら、又会いにきてもいいよ」

「おうっ、解った、涼太!」

 ってさぁ[たらーっ(汗)]

 うううっ、今回の映画はどんな感じなんでしょうか?

11月公開が待ち遠しいよ[ー(長音記号1)]

 それにしても、今年は8月に高倉健さん主演の「あなた」で夏のライブも有るでしょう!(勝手に決めてます、いやsmap皆が言っているからあるでしょ!) で、11月に「任侠ヘルパー」公開

 今年も、忙しいぞ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。