SSブログ

おめでとうございます……でも、 [SMAP]

 赤西 仁君と黒木メイサさんが結婚したとか、又、妊娠2か月とな! おめでとうございます。

ただ、ジャニーズ事務所には事後報告だったとか?う~ん、どうなんでしょうか?普通は、事務所に言うべきなんじゃないの?

それとも、言ったら反対されちゃうからとか?でも、妊娠してるなら反対も何も口出し出来ないんじゃないの?
甘い?

 でも、私の印象ではあの二人がカップルって「?」なんですけど?←ほっとけ!ってか?

 それに、赤西君のイメージがね、私の中では

 休業して"アメリカ留学"→グループ脱退→ソロ活動

が、何だかジャニーズ事務所にしては彼に振り回させてる感が拭えないんですけど……

 さてさて、ジャニーズ事務所としては今後どうするのかなぁ?
一つの結婚への突破の仕方ではあるよね?ある種、彼がモデルケースになって、続く者が出てくるのか?

 カップルの末永い幸せとともに、そちらも楽しみではあるな!!

 私って、いやらしい奴だよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。