SSブログ

こんな、こんなコント見ないな事を…… [日記、雑記]

 今日の私はオカシイ…

 何って、母とお買いものに出かけて、父に頼まれた「数独」の本を買いに行ったのね、
(話は、変わるけど今って「ナンプレ」って言うんだね…どの本みても「数独」とは書いて無かった)

 で、本も買い終わって待ち合わせの1Fに行こうとエスカレーターに乗ったらば…[もうやだ~(悲しい顔)]

それが、下りのエスカレーターではなくて、何を考えていたんだか「上りのエスカレーター」だったのさ[たらーっ(汗)]

 ひやぁ~っとなってあわてて降りたけどさっ…もう笑えてくるし、恥ずかしくて心臓はバクバクするしさ[黒ハート]

 こっ、こんなコントみたいな間違いをまさか自分がしでかすとはっ、何だかショックで、ホント穴があったら入りたい状態でした…[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます~
私は 逆です というか 降りなくていいフロアだったのに下りに乗ってしまい必死で駆け上がりました
息は切れるし足はもつれるし 人に見られて多分あの人
なにやってんのと思われたはず(泣)
by つばさ (2012-01-30 07:32) 

ひとまる

 こんばんは!
もうっ、ホント恥ずかしかったです(笑)
 何の躊躇もなく上りのエスカレータに乗っていたんですから…

 何だか、頭が変だったんです…エヘヘっ。
by ひとまる (2012-01-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。