SSブログ

何だか、あわてん坊なんだよね… [日記、雑記]

 私って奴はよ~!単細胞なんだよね。
単純バカって言うか、物事を見極めようとする力が足りないんだよね~。

 と言うのも、先日、「直木賞」と「芥川賞」の発表がありましたね。
あの、田中慎弥氏の会見を見て

 「そんなに言うなら、芥川賞もらわずに辞退すりゃ~いいじゃん(怒)」って思ったわけさ。

 夜のニュース番組で会見を掻い摘んで放送したものを見ただけで決めつけてた訳。
なんか、太田光をすんごく嫌な奴にした感じの人だとも決めつけてた。

 でも、今日「王様のブランチ」でインタビューしたものを見聞きしたり、私が初めて見る会見の一場面を見たりして、

「あっ、思っていたみたいな嫌な奴でもなさそうだ」との結論に達したわけです。

 何でも、第一印象とかで決めつけるのは良くないね。

 ぶふふっ、本当にあわてん坊って言うか、落ち着けって言うの!
最後まで見聞きして、考えなさいよ、ひとまる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。