SSブログ

いや~っ、待ってました!「偽物語」 [テレビ]

 昨年の頭ぐらいに、wowowで「化物語」を見て「なんじゃこりゃ?」とノックアウトされちまった私。

 図書館でボロボロに読み込まれている「化物語」シリーズを見つけはしましたが、何だか読む気はせず[ふらふら]
 映像化されるのを待とう!と変な考えを持っていましたら……

嫌だ~、TSUTAYAでPOPに「偽物語」1月よりTV放映、ついでに「傷物語」2012年劇場公開て、書いてあるじゃん~[ハートたち(複数ハート)]

 TVって、いつからよ~、どうせ私の住む地域では見えないんでしょ!←なんて、1/14に心の中でつぶやいておりましたら、

 BS11で1/14のPM11:30から放送が始まりました~[ぴかぴか(新しい)]

 いや~、待ってましたよ[ハートたち(複数ハート)]私の好きな阿良々木君!
 今回は阿良々木シスターズがご活躍だそうですが……でも嬉しい。

週末の楽しみが出来た~。何せ、「輪るピングドラム」が終っちまったからさ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。