SSブログ

黙祷… [日記、雑記]

 今日(2/12)、「サンデー・ジャポン」でデイブが

 「ホィットニー・ヒューストンが亡くなりました」と言った時の衝撃は凄かった。

  私にとってホイットニーと言えば、1985年に出たアルバム「Whitoney Houston」が、本当に大好きで一時期、車の中でも部屋でもこのアルバムを聴いていました。(当時は、カセットに落としてましたけどね)

 可愛いし、歌はうまいし、曲もいい曲ばかりですっご~く好きでした。
ただ、ボビー・ブラウンと結婚してから彼女の事で耳に入ってくるのは、旦那の暴力沙汰や彼女自身の薬物の事ばかりで、正直がっかりでした。

 でも、2~3年前に久しぶりのアルバムやツアーをして、やっと本来のホィットニーに戻ったのかなぁ…って、思っていたのに残念です。

 今も時々、彼女の"Saving All My Love For You"を口ずさむ事があります。
ホィットニーは、いなくなってしまったけど、歌は永遠に残るから…

安らかに眠って下さい…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

つばさ

ここしばらく 聞いてはいなかったのですが この日以来TVで流れ出る彼女の声が 懐かしかったです
もう一度 ちゃんと聞きたくて CDBOXの奥から彼女のCDを出してきて聞いてしまいました
天国で やすらかにお休みください・・ 

by つばさ (2012-02-16 09:35) 

ひとまる

 こんばんは。
改めて聞くと、本当に素敵なアーティストでした。
 あんなに上手に歌えたらと何度思ったことでしょう(泣)
by ひとまる (2012-02-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。