SSブログ

ついていけてますか[ー(長音記号1)](笑) [SMAP]

今、ジャニーズFreakの私にはタマラナイ番組!
そう「スマステ」ですよね!

ジャニーズから、全ての歌手やグループが今のところ解ってしまった!私はアラフォーよ!(年齢詐称はしてないからね)

リトルギャングも知っていたし…(笑)
うわぁ~、今日のスマステ、楽しく[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

つばさ

私も ぜ~んぶ 知ってたよ(笑)
ヤッチンまでしってる自分に びっくりでした
男闘呼組 なつかしかったなぁ 大好きだったんです
by つばさ (2011-02-16 14:55) 

ひとまる

こんばんは!
ホントに懐かしかったですよね。
男闘組は、ジャニーズでは異質でしたね!
今は、それぞれ皆、何しているんでしょうね?
by ひとまる (2011-02-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。