SSブログ

ごめんね~、つよポン! [SMAP]

今日、「僕妻」をやっと、やっとこさ観てきました。

ふふふ、舞台挨拶付です!最近のつよポンは、蝶ネクタイ好きですね。
それに、相変わらずハンサムさんでした♪

でも、一番思ったのは、大人になったし、良い男(容姿だけではなくて)になったなぁ~!
周りを笑顔にしてしまう奴なのさぁ!

で、何であのタイトルなのか?
あんな素敵な映画を、観るのが遅すぎた…(泣)
だから、ごめんなさい。なの
タグ:草なぎ剛
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます~
舞台挨拶つき? 遅くなったって その方がよかったじゃない!
でも 不思議な余韻が残る映画でした
by つばさ (2011-02-04 08:39) 

ひとまる

こんばんは!
そうなんです。大ヒット御礼の舞台挨拶だったんです~♪
もう1回ぐらい観たいんですが、なかなか都合が付かないんです[ー(長音記号1)](泣)
by ひとまる (2011-02-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。