SSブログ

何かね~、惹かれていく気持ち分かる。 [SMAP]

先週から始まりました、つよポンのドラマ「冬のサクラ」
高嶋弟、気味悪いし、あったまくるんですけど(怒)
奥さんの事を何だと思ってるんですかね。
どうして結婚したのか、理解出来ないんですけど。
付き合っていた時は、やさしかったのでしょうね…

祐に、惹かれていくのも、わかるわ[ー(長音記号1)]!(単に、つよ好きだからか?)


余談 チェジウさん、可愛かったっすね♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんにちわ~
高嶋弟 こわいというか 気持ち悪い~ちょっと前の
佐野史郎さんを 思い出してしまった
それに 江波杏子さんも 凄みあるなぁ・・だから
余計に 山形の人があたたかく見えるなかな?
by つばさ (2011-01-25 12:20) 

ひとまる

こんばんは!
あっ、私も思いました。
冬彦さんぽいなぁ…って。私の周りは、つよポンが弱すぎると言います。
優しい奴なんです!
by ひとまる (2011-01-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。