SSブログ

'10 10月の読書 [2010 読書]

 10月の読書記録です。
寒い日が続きますね~。

 こんなの、はじめて           酒井順子

 1Q84 Book3<10~12月>         村上春樹

♡ホームタウンノに恋をして           ローリ・フォスター

♡誘惑のルール          サブリナ・ジェフリーズ

♡公爵のお気に召すまま            〃

♡スコットランドの怪盗               〃

 計6冊      累計 77冊

 10月は、図書館に5月に予約を入れてようやく読むことの出来た「1Q84…」が、メインですかね?
 ただ、最初のBook1の様な熱心さが私にはもうありませんでした。何とか読み終えた感じ。
解ったこと、私は、「ハルキニスト」にはなれない!

 ロマンス小説では、常連作家のローリ・フォスターに混じってお初の、サブリナ・ジェフリーズ!
この3作品は、<淑女たちの修養学校(スクール・フォア・エアレシズ)シリーズ>なるもの。
 中でも、私は「公爵のお気に召すまま」が好きですのよ[ハートたち(複数ハート)]
 (ちょっと、淑女風に言ってみました。)
タグ:読書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。