SSブログ

10月の読書 [読書]

 ’08 10月の読書記録・・・・・更新遅くてごめんなさい!!

 
◎ 非正規レジスタンス~IWGP8~            石田衣良
  love leter                        アンソロジー
  エイジハラスメント                   内館牧子
  本当のうそ                        アンソロジー
○ 世紀のラブレター                   梯 久美子
  音楽遍歴                        小泉純一郎
  キネマ旬報 6上上旬

 計7冊 累計 80冊

  10月はあまり読書が出来ませんでした。なぜならF4のライブと、資格の勉強の追い込みでそれどこでは無かった!

 でも、待ちに待った「IWGPシリーズ」は、やはりおもしろかったです。今(1月)問題になってる非正規社員に対する問題を先取りしてる感じが、「すげ~な、石田衣良!」

 丸は付けなかったけど、内館牧子さんの「エイジハラスメント」は結構エグイよ!女性にとってはさ・・・・歳を重ねていく事に、こんなに恐怖心を持ってる国民(日本の女性)って、他の国であるんでしょうか?

 意外なとこでは、「世紀のラブレター」は何気に手にした本でしたが、おもしろかったです。
 人の書いたラブレターを盗み読みしてる感じがして・・・・・(笑)
  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます~
今月になって読んでちょっと おもしろかったのは 竹内義和さんの
「僕が 嵐をすきになった理由」
50過ぎの著者が 嵐のコンサートに始めて参加したときのドキドキ感が
共感できちゃって 笑えた
嵐って 私も いいなって思いましたよ J・事務所の中じゃ SMAPに続いてだけど
昨日の 生放送 見ました?
ツヨポンの一生懸命さが よく伝わってきて 嬉しくなっちゃいました
by つばさ (2009-02-01 10:20) 

ひとまる

 こんばんは!
見ましたよ~、笑いとドキドキ感で一杯でした!
改めて、「smap」っていいなぁ~と認識しました。
 つよポンのことを褒めてもらえると、自分の事のようにうれしいです・・・
ありがとうございます(涙)
by ひとまる (2009-02-01 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。