SSブログ

「SMAP がんまります!」は、頑張ったね!  [SMAP]

 いや~、テレビ朝日開局50周年記念番組「SMAP がんばります!」は、見ごたえありました。

 「エピソード0」は、まぁファンならば大概は知っているエピソードではありましたが、なんせ若かりし頃の映像がタップリで大変よろしゅうございました[exclamation×2]

 ただ、5人のチャレンジ企画は木村君も言ってましたが、ゴロちゃんと木村君ではあまりに制作費や労力の違いにちょっと、木村君が可哀想かなぁ~とは思いましたね~。
普段だったらこういった企画「全力坂」はメンバーで言うと、つよポン企画っぽいでしょ?
木村君が「全力坂」と聞いたときは、正直「へっ?」って感じでした・・・・・よくOKしたなぁ~と思ったもんな~(笑)

 私としては、チャレンジ企画も大変良かったんですが、3時間全て「エピソード0」でも良かったかなぁ?
(それだと、スマファン以外はおもしろくないかなぁ?)

 でも、私の予想では、メンバーにインタビューした物、全てを使っている訳ではないので、そのうち「スマステ」で、「3時間SPで収まりきらなかったメンバーの未公開インタビュー!」とか言って番組やりそうでしょ[ひらめき]
 て言うか、ぜひやって下さい[exclamation×2]お願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月の読書HSM3もうすぐ公開♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。