SSブログ

妻夫木君、可愛い! [テレビ]

今日の「SMAP×SMAP」、妻夫木君がビストロに出てましたが可愛いね~♪
人懐っこくて、爽やかで「犬」ぽいよね(笑)

誰もが、彼を好きになってしまいそうだよね♪

追伸:携帯で入力したんだけど、「つまふ゛」で妻夫木聡って変換候補に出て来たのは、感激した(T-T)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます~
 妻夫木クンって 私は 現代物のほうが 好きだな・・・「天地人」
ためしに見たけれど イマイチな感じで(笑)
でも このごろ 細身のワンちゃんタイプの(お顔)が はやりかな?
by つばさ (2009-01-28 08:11) 

ひとまる

おはようございます!
私、「篤姫」は欠かさず見たのに「天地人」はまるで見てません(笑)
つばさんの意見に同感!
by ひとまる (2009-01-29 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は、Starが来るねー!10月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。