SSブログ

いつか人間の姿になるの? [テレビ]

お父さんが犬でお馴染みの、ソフトバンクのCM! 大好きです。 あのCM見たさに、無意味にチャンネル変えてます(笑)
お父さんが「先生」だと、今のCMで判明しましたね。 うーん。お父さんは、いつか北大路欣也になるのかなぁー?っていう事が、一番の関心事かなぁ〜(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

つばさ

あの犬というか おとうさんは 魔法にかけられて
あの姿になっているそうです
なぜか わらえるCMです
by つばさ (2008-02-08 01:43) 

ひとまる

えっ、知らなかった!魔法を掛けられてたんですね(笑) お父さん犬は、すっごくかわいいですよね。 家も、今年13才になる、おっさん犬、いや柴犬がいるんで犬物は大好きなんです!
by ひとまる (2008-02-08 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。