SSブログ

1月の読書 [読書]

1月の読書は、雑誌も合わせると6冊!
◎おひとりさまの老後
◎長い長い殺人
◎世界がもし全部アメリカになったら
◎陰の季節
◎少年計数機
◎キネマ旬報
今月のNo.1は、「少年…」でーす! これは、石田衣良氏の池袋ウエストゲートパーク�なんですが、ハマリました。是非ともシリーズを制覇するぞー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます~
まだ携帯からですか?
さすが もう6冊ですか 私は 3冊です
「大聖堂の悪霊」「殺人者は嫁を見るか」「散歩をこよなく愛する猫」
すべて 推理小説です!
「ありがとう」の女優さん 「サンドゥ~」のときは キライでしたが このドラマは よかったですよ 「恋するハイエナ」にでてた あのゲイ役の人の
TVドラマデビュー作らしいし チャン・ヒョクもいいし なんたって 子役が
いい かわいいし 泣かせるそれに おじいさんの「チョコパイ チュカヤ?」
が 忘れられなくなります このセリフ 韓国の流行語大賞に入ってました
よ シン・グおじいさん 最高!
by つばさ (2008-02-04 08:23) 

ひとまる

こんばんは。そうなんですよ、まだ携帯からです。でも、修理見積もりがでて依頼をしたので、どーだろう?2週間くらいで戻ってくるかなぁーって思ってます。
by ひとまる (2008-02-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。