SSブログ

始まったよ!「タルジャの春」 [韓ドラ]

去年の今頃かなぁ?このドラマが面白い! って書いてから、はや一年(涙) 待ってましたとばかりにBSジャパンで始まりましたー!パチパチ!
やっぱり字幕があるって好いね〜。 イ・ミンギって可愛いね〜!
まだ見ていない方は、ぜひぜひ、ご覧あれ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

つばさ

おひさしぶりです!
イ・ミンギって 好きだけど 彼を見ると (妖怪人間ベム)を
なぜか思い出す(笑) 「19の純情」が終わるので
楽しみが減ります 「ありがとうございます」 見れたら見て!
泣けます 笑えます 考えさせられます いいドラマです
by つばさ (2008-02-03 14:35) 

ひとまる

お久しぶりです。ふふっ、確かに!目と口の感じが似てますね(笑) 「ありがとう…」って、Mに出ている女優さんが出てますよね。 美人女優って言う感じでは無いですよね…。あくまで、私の独断と偏見ですが(笑)
by ひとまる (2008-02-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC修理1月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。