SSブログ

PC復活! そしてあれこれ・・・ [日記、雑記]

 やっと、と言っても11日にPCの修理完了に伴い、我家に戻って来ました!(拍手)
メモリーやら何やらで27400円の支払となってしまった・・・・・痛い、痛い出費だ 
 もう当分は、頑張ってもらわなきゃだね・・・PCよ!
ネットで情報を収集していた人間には、PCがない間は物凄く寂しくて、又情報にトンと疎くて困りました・・・。その中でも、マイケルが「スリラー」から25thアニバーサリーでCDを出す事、全然知らんかった あわてて予約をしようとしたらDVD付きは、完全予約制?とかでダメで期間限定生産版で予約した・・ 
  まぁ~、DVDはあっても無くても、良いっちゃー、良いんだけども・・・ マイケル、今はもうあの頃の面影は全く無い。 
 思い出すな~、マイケルが初めてソロでコンサートに来日した時の事。 場所は後楽園でした。
もう20年程前になるでしょうか?げっ、自分が凄~く年取った気がする・・・いや、実際取ったんだけどもさぁ・・・・ 岐阜(私目、岐阜県に住ん取ります・・・)の田舎からチケットとって、ホテルとって行ったな~。
 ステージから遥か後ろのスタンドの後方から豆粒大のマイケル?って、感じしか見えなかったけど、感激したのを覚えとります。 ポスター買って、なぜかマイケルがかぶっていた黒の帽子も買って・・(お母さん、僕のあの帽子何処に行ったんでしょう・・・・ママ~、デゥユリメンバ~♪)←解るかナァ?へへっ。
  でも、このCDは楽しみ! 後、「タルジャの春」OSTと、3/20にでるF4の「waiting・・」の完全版?なる物も一緒に頼んだので、これも楽しみ! 
  そして、ネットサーフィン出来ることも楽しみ~♪


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

つばさ

おはようございます~
 いまや PCは生活になくてはならないモノですからね こわれると
困る! 修理代もかかりますねぇ 大事に使わなくちゃ(笑)
by つばさ (2008-02-19 09:35) 

ひとまる

おはようございます。本当に! 今の世の中、就職活動するのも、情報を得るにもPCないと…
by ひとまる (2008-02-22 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。