SSブログ

今日から「銭の戦争」開始 [韓ドラ]

 待ちに待った、パク・シニャン主演「銭の戦争」が、今日からBS11(イレブン)で放送開始
ドキドキしておりす。韓国ではこのドマラも評判もよく、何よりも大好きなキム・ジョンファ(チョンちゃん)に会えるのが嬉しいです。 
 余談ですが、私の住んでる東海地方では、つよポンの「チョナンカン」は、土曜深夜(正確には日曜ですが)に放送されていますが、フジでの放送より1ヶ月程遅れての放送で偶然にも11/18,25の放送には、このドマラの主演のパク・シニャン氏とパク・ジニ氏が出演してました。何か良いタイミングでしょ
 う~っ、早く9時になれ~。 ちなみに公式サイトはこちらです。 

 追伸:明日からは、「太王四神記」が始まりますね!スマスマとかぶっちゃうよ~!スマスマ録画でこっちを観ます
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。