SSブログ

今週のカチンと来た一言! [グチ]

 「25歳は、オバサンだよ」
 今週、会社の中での会話で、派遣の女の子が、誕生日を迎えて「25歳」になったのですが、それに対して、男性社員の一言が、これ! えっ、25歳でオバサン そりゃ~、10代の子からみればおばさんかもしれないけど、私から見たらまだまだでしょ! 
 だったら、私は「おばあちゃん」なの? ちょっと、と言うかそうとうカチンと来たよ 
だし、私のすぐ側で、その一言言うし・・・。周り観て言えよ!って感じ・・・何となく居た堪れなくなって、そっとその場から逃げ出すように去っていく私自身に対して、自己嫌悪
 強そうに見えて、結構デリケートなんだよ私・・・・もっと強くならなきゃね。と思った今週でした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

つばさ

おはよう~
25歳が (アジェンマ)なら わたしは (ハラモニ)ですか・・・
(歳)がなんだ! 気持ちだと思いますよ。 歳は若くても 中身が(おばちゃん)より すこし 歳がいってても 十分 さわやかな気持ちをもてる
女性でいたいと 思っています。 ひとまるさんも きっと そういう人だろうなぁって 思っています  私と似てるから きっと そう!
PS
ビジュアル・OSTって やっぱ いい・・・いいとこだけ ギュッて つまってるから それだけで 十分だよね 見たくないシーンまで 入ってるDVDより いい・・・値段も いい・・・私も はまってきてます(笑) お勧めのものが
あったら 教えてください
by つばさ (2007-12-03 08:45) 

つばさ

こんにちわ
PCの具合は いかがですか?
勝手なお願いで 申し訳ありませんが よければ
メルアド 教えていただけないでしょうか?
ご迷惑なメールとかは 出しませんから
私のアドは sweety0206@hotmail.com
お嫌なら 結構ですので・・・
その時は このコメも 削除してください
 
by つばさ (2007-12-07 16:29) 

ひとまる

 ビジュアルOSTは、私もハマったばっかなので、どれと言うほど見てはいないのですが、この季節になると、やっぱり「冬ソナ」ですかね~、今凄く、観て見たい欲求に駆られてます。メルアドの件ですが、私からメールしても良いですか?「ひとまる」でメールします。
by ひとまる (2007-12-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。