SSブログ

 パソコンの調子悪し・・・ [日記、雑記]

 何だか最近、パソコンの調子が悪いんです・・・・PCオタクの男子に聞いてみたところ、「マザーボード」(何じゃそれ!でした、私。全くのメカ音痴です)が、ダメかもね!だって・・・ガ~ン、どうしたらいいの。
 とりあえずは、様子を見て、修理なりする予定。まだ、年賀状も印刷してないのに、修理なんてことになったら・・・・トホホ・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

私も PC音痴で なにかあると 息子を呼びつけては 聞いています
でも 飲み込みがわるくて 怒られっぱなしです 日頃の恨みが このときに でてくるみたい(笑) 早く なおるといいですね
でないと お話できなくなっちゃうと 困るから・・・
by つばさ (2007-11-29 15:26) 

ひとまる

 ご心配ありがとうございます。 当座は、このまま様子を見て・・・と思っております。 なにせ、メカ音痴なのに、もうPC無くてはいられない、自分になっております・・。ちと勉強した方がよいのかナァ?
by ひとまる (2007-12-02 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。