SSブログ

う~ん、やっぱしっくりしないなぁ~ [ドラマ(日本人俳優)]

 始まりましたね~、「有閑倶楽部」! 見もしないで文句ばっか言ってはいけないと思い初回見ました。 う~ん、難しい 原作のゴージャス感は、バッチリとまではどうしても無理があるだろうから、あんなもんかなぁ~と思ったけれど・・・・。俳優陣ですよ、問題は・・・・ 
これは、あくまで私のワガママ注文ですよ 悠理役の美波ちゃんは、合格点でしょ、欲を言えばもう少し、顔がふっくらしていたらより好いかナァ? 野梨子の香椎由宇さんは、良い! 可憐役の鈴木えみさんは、原作者の一条ゆかり先生のお墨付きではありますが、もうちょっと目鼻立ちがパッチリしていたらと、思わずにはいられません。でも、女子キャストはおおむねグ~でしょ。 
 男子キャスト~、清四郎の横山3兄弟イヤ、横山裕君の、一条先生から「いいんじゃないんですか」の合格点!(おめでと・・・)でも、私的には、もう少し、ほんのもう少しスリムになっていたら尚良かったと思うンだけど・・・・・。グランマニエの田口君・・・いかん、申し訳無いが、君のグランマニエはまだまだだもっと、ナルシストさを出してくれないと、そこが今後の課題です。 魅録の赤西君は、原作を忠実にやるのなら髪を短くせねば・・・。ただ、一条先生が「赤西君がやるなら、やっぱり赤西君が一番ステキな赤西君でやるべきだと思う」と今の髪形を認めているので・・・・でも原作のファンからするとあれは、魅録では無いと思ってしまう。
 でも、まず赤西君主演のドラマが第一にあって、その中で「じゃぁ~、有閑倶楽部にしましょう」ということであれば、赤西君のステキさ全面アピールでいいんだと思うけど・・・。う~ん、やっぱしっくりこないなぁ~。
 兎に角、イヤなら今後ドマラを見なければいいだけの話なんですけどね。
 追伸:原作のキャラも「こんな高校生いるか~」と思って読んでいるけど、その点はバッチリ!ドラマのキャストも、全然高校生に見えないもん


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

つばさ

こんばんわ~   私も ものはためし と見てみましたが・・・×ですね
イケメン=J事務所のメンバーだせば いいってもんでもないと思うんだけど
かといって 小栗君ばかりも つまらないし・・・イケメンという (くくり方)も
あまり好きでは ありません。ドンちゃんは (いい男)ですが・・(笑)
J事務所ノメンバーをだせば 視聴率がとれるという発想なんでしょうか?
少し 天邪鬼の私だからかな・・・
B/ST はまりそうです 私も・・見ると欲しくなるので 怖い(笑)
by つばさ (2007-10-22 01:17) 

つばさ

追伸
ドンちゃんグッズのおもしろい販売元 みつけました
知ってたら ごめんね くだらなすぎて ちょっと 笑える
http://www.rakuten.co.jp/asktrading/979409/1052585/
ここからいけるはずです
by つばさ (2007-10-22 02:45) 

ひとまる

 ありがとうございます~、知りませんでした~。思わず笑っちゃいました・・。お、折り畳み傘って・・・。どれも何か笑えます~・・hh!
by ひとまる (2007-10-28 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。