SSブログ

あ~ッ、もう~何やってんだぁ~! [スポーツ]

 はぁ~、巨人ナインよ!何やってんだ~5年ぶりのリーグ優勝で喜ばせといて・・・・ぬか喜びをどうぞだよ! もう、中日が日本シリーズに出場なんて・・・・あ~っ、許せない!(ドラファンにはゴメンよ) もう、久し振りの優勝で、あ~っ、もうため息しか出ない。がっかりだよ・・・・ 何か、当分立ち直れそうにない、私・・・・。 もう日本シリーズなんて、どうでもいい! でも、ドラゴンズ関連のセールにはちゃっかり行ちゃうもんね~だ もう、来年は頑張ってね! グスン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんにちわ~
ひとまるさんって 巨人ファンだったんですか? 我が家のすぐ隣は
現キャプテン 阿部慎之助選手の実家です! 我家では 彼がでると
(隣の子)がでてるよといいます(笑) もう ちっちゃい時から よく知ってるし、いまだに あの(慎ちゃんがねぇ)と・・・不思議です! TVでみると
大きいのに 実物は そう感じないんだよねぇ なんでだろう?
「マジック」のB/OST も よかったですよ せつない表情が ○でした
by つばさ (2007-10-21 11:07) 

ひとまる

東海地方に生まれ育っているにも拘らず、子供の頃から巨人ファンです♡でも、慎之助の(ゴメンなさい、呼び捨てで・・)実家のお隣とは凄いですね~。何か、感動物ですよね!隣の子がプロ野球選手って、そうはいませんもん! 
 何か、B/OSTにハマリそうです、私。
by ひとまる (2007-10-21 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。