SSブログ

「1%の奇跡」ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD [韓ドラ]

 
「1%の奇跡」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD

「1%の奇跡」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: DVD
 一言で言うと「最高~ サウンドトラックDVDなる物が、初めての私でしたが良かったッス~! 特典映像は既に見た事がある映像ではありましたが、サウンドトラックの映像の編集は、グー このDVDを見てたら、久し振りに「1%の・・・」の全編DVDを見たくなってさっそく見てます。 何か、いいね~
 こういったDVDも。クセになりそう。という事で、12/21に「私の名前はキム・サムスン」のビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVDでま~す。買いま~す。興味のある方は、こちらチェックしてね。
「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD

「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはよう~ まだ 暗いけど・・・
このビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD  という物・・・
結構 お買い得だよね DVDは 高くて 迷うけど お値段 お手ごろだし
中身も 「1%~」をみて これなら いいと 納得できたし、私も
「キム~」 チェックしましたよ(笑) 「マジック」もあるんだよね・・・
「マジック」のSG,Wanna Beの曲も好きなので 買ってしまいました
でも 何回みても 「1%~」のドンちゃんは ステキ・・・・
by つばさ (2007-10-16 05:01) 

ひとまる

 そうなんですよ♡ずっと素敵ですけど、やっぱ「1%・・」を見ると、胸がキュ~ンとします。ステキ+可愛い(一緒かなぁ?)で、全て良しです。ドンちゃんは、ラブコメはもう結構らしいですけど、私は又、ラブコメなドンちゃん見たい!!
by ひとまる (2007-10-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。