SSブログ

来年のファンミ・・どうしようかなぁ~ [ジョセフ・チェン]

 来年、ジョセフィンのFC会員限定のファンミが行われる事が決定! それはFCに入った甲斐があったってことかなぁ~。でも、ここんとこ正直、ジョセフィンへの気持ちが少~し、いや最初と思うと気持ちがどんどん遠のいていっている私  11月15日が申込締切なんだけど・・・はぁ~、悩む。 こんな事、言ってるなんてファン失格ですかね? もう少し、じっくり考えます
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つばさ

私も 正直いって だいぶ 醒めてきてて・・今年は カレンダーも買わなかった(笑) 「薔薇の~」のDVDは 買ったけれど あとは 手をだしていません。でも ファンミだけはとりあえず 申し込みました。FC 入ってるんだもの、これくらいは 行こうかなと思いまして・・・
でも来年は 更新するかどうかも迷っている現状です
私は やっぱり 「薔薇の~」のジョセフがすきなだけみたいです
by つばさ (2007-10-29 08:09) 

ひとまる

 わかる~。露出が少なくってくるとどうしても、そんな気分になって来るんですよね~(笑) でも私も、迷っているとはいいつつも、久し振りの東京!行ったらどこか他にも寄ってこようかなぁ~とか考えてる自分がいるのに、ビックリです。
by ひとまる (2007-11-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。