SSブログ

ドンちゃん、「軍入隊」について語る [韓国俳優]

 10月26日に最新作「M」が公開される為、プロモに忙しいのかなぁ?ドンちゃん。 その彼が、映画雑誌「MOVIE WEEK」のインタビューで自身の軍入隊時期について語った。朝鮮日報ニュースより
 それによると、2009年の半ば頃の入隊目標だとか・・・・はぁ~、約1年半後ですね それまでにぜひとも、ドラマに出演して欲しい! 出来れば、チョンちゃん(キム・ジョンファ)が相手役で・・・・。段々とドンちゃんの入隊も現実味を帯びて来ましたね。やっぱ行くんだ~、そうだよね、義務だもんね
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

つばさ

こんにちわ~
私も ドンちゃんの入隊について 書こうかなって思っていました。
あと2年半・・・映画もいいけど ドラマみたいよね!私も キム・ジョンファ
好きだから このコンビで見たいですね・・
教えてください!どうして チョンちゃんと呼ばれるのか・・わからないので
by つばさ (2007-09-25 15:01) 

つばさ

あ はは・・計算まちがえちゃった あと 1年半 でした
歳かなぁ・・・
by つばさ (2007-09-25 15:03) 

ひとまる

 え~っと、私がチョンちゃんと呼ぶのは、彼女のファンブログの管理人さんが、そう呼んでいて「かわいいなぁ~」と思ったんで私もそう呼んでます。又、ジョンファという名前は、姓が付く時はジョンファだけど、名前だけを呼ぶ時は、「チョンファ」になるから自分でも「チョン」と言って見たり、文章に書いたりしているようです。だからかなぁ~・・・・
by ひとまる (2007-09-29 23:49) 

つばさ

ひとまるさんへ
 わかりました! チョンファのほうが かわいいですね
ありがとうございました
by つばさ (2007-09-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。