SSブログ

う~ん、「有閑倶楽部」に異議あ~り! [ドラマ(日本人俳優)]

 10月から日テレであの「有閑倶楽部」がドラマ化されると聞いたときは、「へっ、できるのかなぁ~、キャストが難しそう」と思ったんだけど、案の定、何ですかこのキャスティングは・・・・!男キャラが、ジャニーで固まってます~。ジャニ好きのわたしではありますが、これはどうでしょう~ 原作との違和感は否めない!そもそも「有閑倶楽部」の雰囲気をドラマで再現するのって無理があるのでは・・・・そう思うのは、私だけかしら?う~ん、予告編を見ただけで決め付けるのはどうかと思うけど、どうでしょう?
 コミック「有閑倶楽部」とドラマは別物として考えたらいいのかなぁ~。とりあえず、10月16日の初回を見て「喝」なのか「アッパレ」なのか決めます。でも、このキャストには、少々異議ありです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

つばさ

おひさしぶりです
 このごろ とりあえず J・事務所のタレントをだせば 視聴率がとれるなんておもってるTV局がおおいのか 番組編成になろと かならずある・・そういうものかしら?
関係ないけれど ドンちゃん関係で すごいブログをみつけましたので
(もう知ってるかもしれませんが)お知らせします
http://blog.goo.ne.jp/cyao-dongwon/m/200710
by つばさ (2007-10-08 16:15) 

つばさ

何回も ごめんなさい カレンダーを調べてたら ドンちゃんのカレンダー
売り切れが 出始めています もう 買われましたか? 私は 卓上・壁掛け SETで 2500円で 注文しました 送料つけると 3150円だけど
早めに GETしとかないとと あせってしまいました(笑)
by つばさ (2007-10-08 16:57) 

ひとまる

 うわ~っ、ありがとうございます♡さっそく、ブログを見に行って来ました。何か、久し振りにドンちゃんをみて、感動かつ鼓動がドキドキ、興奮しました~。ひやっほ~。これから要チェックしました。カレンダーもさっそくチェックして来ます。よかった~、つばささんが教えてくれなかったら・・・・(グスン)本当にありがとう・・・ありがとうございます!!
by ひとまる (2007-10-08 19:52) 

つばさ

久しぶりに 見た ドンちゃんに ドキドキです。
やっぱり カッコいいなぁ・・・
「M」は 見たいです・・・たくさんの映画館で やるといいですね
お役にたてて よかったです(笑)
by つばさ (2007-10-09 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。