SSブログ

夏バテしてます~す。 [日記、雑記]

 毎日、暑いを通り越して、焦げそうです 私の住んでる地域は、連日35度越えの「猛暑日」更新してます。(今日本中がそうですけど・・・) この暑さで、ダイエットも順調に進んでもよさそうなのに、なにせ夕飯時のおいしい事、この上なし だから、全然体重が減らず・・・・だけど、夏バテしてるのよ~
(説得力に欠けるけどね) 今日も、一日、家でエアコンをかけずに通したら、軽い熱中症なか? 頭が痛くて・・・・・汗だくだわで、大変! こんな事なら、どこかに出かけて、涼んだ方が良かったかも? えっ、けちけちしないで、エアコンかけろって・・・その通り! 寝る時は、かけますよ。
 では、お風呂に入って、寝支度しま~す。 最近は、暑くて寝苦しいので、仔仔の「Silence」のOST聴きながら寝ます。 子守唄代わりかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。