SSブログ

今更ですが、気になるカップル [日記、雑記]

 
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: DVD
今更なんですが、最近、このカップルがどうにも気になって・・・・ そう、ブラピ&アンジーです。
何故に?今頃って、感じですが・・・いいでしょ?このカップル。ですが、最近、ちょっと、ちょっとちょっと(byザ・たっち)なニュースが駆け巡ってます。この二人の破局説です。休暇先のフランスで、次期米国大統選挙を巡って、どの候補を支援するかで、ケンカになったとな え~っ、それが本当なら早く仲直りしてよ~。と思っていたら、こんな記事が出てました。EIG.comの映画ニュースより
 真偽の程は当人同士にしかわかりませんが、このカップルには別れて欲しくない とりあえず、アンジーの「ブラピとは、固い信頼で結ばれている」を信じます・・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます~
 ブラピも アンジーにあって やっと落ち着いて いい男に なってきたと思います(見た目も だけど 精神的に 大人になった)
ちょっと (お尻に)ひかれてる感じは あるけど・・・そのほうが うまく
やれるのでは ないかな~
名古屋 パルコ いきました? 行かれたのなら 感想聞かせてくだしね
by つばさ (2007-08-16 10:04) 

ひとまる

お久し振りです。夏バテしております。 パルコ・・・実は、まだ行ってないんです・・・。ラストチャンスなんで、今週の金曜日までには、行きたい、いや行きます。
by ひとまる (2007-08-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。