SSブログ

考えが古いのかもしれないけど・・・・ [日記、雑記]

 昨日、日ハムのダルビッシュ有と女優のサエコの結婚が本人の口から発表された(敬称略です)
お付き合いし出して3ヶ月で、妊娠6週って(約2ヶ月ぐらい)・・・・おばちゃん、信じられない これが、自分の娘や息子だったらショックです。やっぱ、順番を守って欲しいんだなぁ~。古くさいかも、いや古い考えなんだろうけど。  ま、お二人の幸せモードにけちをつけるのも何だと思うんだけど・・・女優というか、芸能人って、売れっ子だとスケジュールが先まで決まっていてとか、CMの関係とか色んな噂を聞くから、突然の妊娠って関係者の方々に迷惑かけると思うんだけど、もう少しその辺の気配りも大人として必要なんじゃないかしら・・・。ま、所詮、おばちゃんのたわ言ですが・・・・。まずは、末永くお幸せに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。