SSブログ

やっと、行って来ました~!ジョセフ・チェン展 [ジョセフ・チェン]

 9月3日で終わりとなる「ジョセフ・チェン展」にやっと、31日の金曜日に行ってきました~ 
正直な感想は、少し物足りなさが感じられました。(ごめん、ジョセフ) 展示会場の全体の雰囲気は、落ち着いていて、展示してある写真と凄く合っていました。会場のスペースの問題なのでしょうが、彼の今までのキャリア紹介的な物もあっても良かったかナァ・・・ とにかく、会場が狭い上に、飛輪海WORLDも在り~のなので仕方がないでしょうね。出来れば、もう少し広い会場だったらと思いす。 
 でも、FCの会員証のおかげて、半額の250円で入場できた事には感謝! それから、会場でゲットしたものは、「薔薇之恋のつくり方」なんとスミレ役のジェリー・ホァンと芙蓉役のルー・ミンジュンのサイン入り本。これは、名古屋薔薇祭りの際に、この本と、OSTに二人がサインをしてくれたようです。 サントラは、昨年のジョセフのファンミで購入していたので、本にしました。ラッキー、欲しいと思っていた本だったから、サイン入りをゲット出来るなんて最高~ もう一つが、飛輪海のDVD+CD、これは限定版って言葉につられて買っちゃいました。 さてさて、来月は、「大阪薔薇祭り」でジョセフに、エラも参加決定で、盛り上がりそうですね~。 これは、あくまで私の考えですが、名古屋会場で販売していた、サイン入り本とCDがもし、残る事があれば、そこに、新たにジョセフとエラのサインが追加されるってこともあるんじゃないの~と、思う今日この頃。  う~ん、薔薇祭りに参加したいけど、そうなるとDVD買わなきゃな~、悩むな~・・・でも、結論は急がなきゃですね
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

つばさ

こんばんわ~
ついに行かれましたか・・渋谷じゃ半額にならなかったのに(笑)
「薔薇之恋のつくり方」内容は どうですか? 迷ってるんですよ 今のところ・・・ひとまるさんも の迷ですか このところ 私のまわりでは
SS501だ スーパージュニアだ 飛輪海だ と年下イケメンアイドルに騒がしくて にぎやかです。私は 未だに飛輪海の4人の区別がつかない(笑)大阪も 行きたいけれど 諸事情がありいけそうもありません。ジョセフはくるんだよね・・DVDかったけれど 特典がついててもなぁ~
このところ すこし ジョセフが 遠くなりつつある気がする・・
by つばさ (2007-09-03 01:07) 

ひとまる

つばささんの、気持ち、よ~く解ります。出演ドラマとかが放送されていなと、気持ちを持続させるのって難しいです・・・それって、本当はファンじゃないのかなぁ~? ドマラとかが、始まれば気持ちも蘇ってくるなぁ~。
by ひとまる (2007-09-09 11:59) 

dyudyu

はじめまして よろしく (^^)
偶然的にこのブログ見かけました^^
私はジョセフのファンで日本語が少しできる上海人です、よろしくお願いします^^
これはメルトモと一緒に作った「元夢暢想」というファンサイドです.
ジョセフのニュースとか、写真とか、たくさん揃っていますよ.
どうぞ、よろしくおねがいします^^y
http://www.joesfans.com/bbs/

中国語  日本語
注册 : 登録する
登録 : ログイン 
by dyudyu (2007-09-23 11:28) 

ひとまる

 え~、上海の方からコメントをいただけるなんて感激です・・! 謝謝! サイトにも遊びに行きますね。いや~、嬉しいナァ~
by ひとまる (2007-09-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。