SSブログ

 ハマりそうな新ドラマ! [ドラマ(日本人俳優)]

  一応、見ました 新ドラマで私が、注目していた2つのドラマ
まずは、フジテレビ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」サイトはこちら (ちなみに、私のイチ押しイケメンは、最上段の左から3番目の崎本大海君です。木村一八や、ウォンビン系でしょ?)
 台湾で,飛輪海のウー・ズンや大東が主演でドラマ化されてますが、私は見てはいないので、フジ版は、すんなり受け入れられましたね~ 小栗君は、佐野泉役に合ってますよね~、トーマも中津君役は、合ってましたよ。で、堀北真希ちゃんは、頑張ってました。立ち居振る舞いが、男の子っぽくなってたし、サマになってました。 私がイメージする彼女って、大人しい女の子かなぁ~って、思っていたんだけど、番宣でゲストに出てた時の感じは、「さすが女優!やっぱ芯はしっかりしてるんだ~」て思いましたね。ポヤ~ンとしてるだけでないんで、感心しました。大物になるかもね~。次回からも見続けたいんだけど、この時間帯は私には、「悪魔で候」や「頑張れ!クムスン」があって、重なってるんです~ 録画で忙しくなりそうだ~!
  そして、もう1本、やられたのが、TBSの「山田太郎ものがたり」サイトはこちら
太郎は、私の中では、断然、ヴィック(仔仔)なんだけど、このニノ太郎も、正直良かったです。第1話で、最後の太郎と兄弟の心温まるシーンに不覚にも、泣いてしまった私です ニノの貴公子ぶりは、それなりに、いや「ニコッ」としたときの笑顔は、良かったです。可愛かったです。思わず私も、「お弁当」差し入れしてあげたくなりました。これも、ハマリそうなんだけど、同時間帯に「雪の女王」があるのよね~、ニノには、悪いが録画で見ます。 あと、菊池桃子の天然ママも、グ~!
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。