SSブログ

カン・ドンウオンンをつかまえろ! [韓国俳優]

 最近すっかりご無沙汰ね~、ドンちゃん!と思っていたら、こんな記事が出てました。(朝鮮日報7/3記事) あらら~、もうすぐ「私たちの幸せな時間」が公開されるにも拘らず、プロモーションにこないなぁ~って、思っていたらアメリカにいるんですね
 又、専属契約をしていた所属事務所(ザ・マンエンターテインメント)との契約が終了したそう!この事務所は、イケメンばっかの事務所でしょ?イ・ミンギや雪の女王に出ているヒョンビンのライバル?役の人とか一緒でしょ。日本の事務所で例えるなら・・・・・う~ん、石原軍団(こっちの方が、平均年齢は高そうだけど・・・)  で、タイトルの「カン・ドンウォンをつかまえろ!」になる訳ですよ。
 韓国の各芸能事務所が、水面下でドンちゃんと連絡をとろうと必死という訳。う~ん、どうなるのかなぁ~。ドンちゃんは、そろそろ兵役にも就かなきゃいけないでしょ。その前に、映画やドラマに出て欲しいよね。焦らず、じっくり考えて、でも早めに事務所決めてください
 それにしても、韓国の芸能界って、3年ぐらいの契約で結構、事務所を変わるパターン多いですね。日本だと、そんなに事務所の移籍て聞かないんですけど・・・・私が、知らないだけかも知れませんが・・・・
 いずれにしても、そろそろドンちゃん、動いてもらえませんか 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

つばさ

ほんとに この頃 でないと思ったら アメリカねぇ・・。結構 ぶらっと
買い物とかに東京とか来てたりする 韓流スターが多いから こないかなぁ
そろそろ 兵役も 真剣に考えなきゃいけないよね、今 また何人かが
いけないことしたみたいで 騒がれてるし そういうマイナスイメージは
よくないし(特に 韓国は 台湾とちがって ウルサイみたいだしね)
でも どこも 悪いとこなさそうだし 現役入営かもね 1年半ぐらい
待ってるから 早く済ませてきて欲しいようなきがします。
by つばさ (2007-07-07 12:26) 

ひとまる

 そうなんですよ!私も最近は、兵役を早く済ませた方が良いのに!と、思っているんです。休暇楽しむのもいいんだけど、なるべく早いうちに済ませてくれたら・・・・。
by ひとまる (2007-07-08 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。