SSブログ

「スマステ」韓流男性スターベスト10発表! [韓国俳優]

 え~、私、凄い勘違いしてた~! 男性スターの文字を見落としてました
と同時に、クォン・サンウ氏の出演がVTRだったけど、てっきりスタジオに来るもんだと思ってたよ~ 
 考えてみたら、今映画の撮影中でしたね。「宿命」(ソン・スンホン)共演・・・済州島でしたね~。
 結果発表
 第1位:ペ・ヨンジュン まぁ~、1位でしょうな。
 第2位:イ・ビョンホン これも、そんな感じ?かなぁ
 第3位:クォン・サンウ やっぱ、「天国の階段」は強い!ハマる人多いから・・・
 第4位:チャン・ドンゴン う~ん、最近見てないでしょ?cmの力は凄し!さすが四天王
 第5位:ウォンビン   兵役についてから除隊後も、姿みず!でもこの順位は立派です。
 第6位:パク・ヨンハ 韓流プームの元祖「冬ソナ」出演は大きいな!韓国では、有り得ない順位かな?
 第7位:ソン・スンホン 私的には、ホニはもっと上でも、いいんですけど・・
 第8位:リュ・シウォン 日本でも活動を考えると、もっと上でもいいのかなぁ~。
 第9位:チ・ジニ   う~ん、やはり「チャングム」の力強し!でしょ・・
 第10位:カン・ドンウォン え~っ、10位納得いかんよ、この順位は・・ もうぷんぷん! 
 
 
昨日、私目が勝手に予想した人達が、10人中9人入りました~ 
て、威張るほどの事ではないですね・・・これは、簡単に予想できる事だから・・・。
でも、何~か腑に落ちない・・・感じがするのは、私だけ・・・・気になったのは、インタビューを受けていた女性の視線が、ボードか何かを見て、その人物について、語ってる感じがしたのね。
もしかして、ある程度の人選がしてあって、その中から選んでるんじゃ~、無いでしょうね?

 いずれにしても、「冬ソナ」は強し!か・・・・でも、ドンちゃんが、10位なんて、ちょっぴり悲しい
ヒョンビンとか、イ・ジュンギとかは、まだまだなんだなぁ!
 
 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。