SSブログ

今夜の「スマステ」韓流スターランキング 勝手に予想 [韓国俳優]

 今日放送の、「スマステ」韓流スターランキングが、発表されます! ゲストは、久本雅美さん、なんだけど新聞には、クォン・サンウが、出演とあります。 
 
わたしが、勝手にランキングを予想してしまうと・・・日本のテレビで、作品が多く放送されてる俳優さんが、ランクインすると思し、何と言っても、韓流四天王(古い?)ははずせないでしょう。
 ランクインしそうなのは・・・・・ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビン、から当然ゲストのクォン・サンウ、ソン・スンホン、リュ・シウォン、パク・ヨンハ(?かな)  とにかく、ユン・ソクホ監督の四季シリーズの俳優さんの人気は根強い感じがする。だから以外に、ソ・ドヨンも入るかも
  あれ、そう言えば、このランキングは男女混合かなぁ?「男性」とは、限定されてなかった・・・。だとしたら、女性で言ったら、なんと言ってもチェ・ジウ、イ・ヨンエは、確実でしょ。後は、チョン・ジヒョン、ハ・ジウォン、ソン・ヘギョあたりかなぁ?
 でも、あくまで私の好みでランキングを作るのなら、カン・ドンウォン、キム・ジョンファは、絶対はずせない 後は、ヒョンビン、パク・シニャン、イ・ドンゴン、キム・ソナ、おっと、チョ・インソン、ソ・ジソプ、チョン・ドヨン 、あ~いるいる、沢山いるよ!
 さて、私が、挙げた名前が何人くらい、ランクインするかなぁ?楽しみ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。